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KS2 最終部品発注 部品が揃いました。という記事を書いたがあれは嘘だ。 [89’KAWASAKI KS-ⅡKMX80-A2]

表題どおりです。

というか、工具棚を作ろうとしてる途中で腰を痛めてKS2の作業は止まったままです。

で、なんにもできないのでぼんやりとAMAZONを眺めていると、KS2のパーツで妥協して発注していて、もやもやしていた、とある部品をおすすめされてしまいポチってしまいました。


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右下のがその部品。送料無料にするためついでに頼んだ左上の重曹(650円)はキャブのサンドブラスト用で右上のはフライホイール押さえ(1100円)。


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この部品、えらく仰々しい箱に収められてます。


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STMという店が販売元。


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ハイパフォーマンスクラン・・・・ってなに?


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御開帳。クッション材まで入ってます。

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KS2 最終部品発注 部品が揃いました。 [89’KAWASAKI KS-ⅡKMX80-A2]

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先日KS2のクランク割りに必要なパーツを発注し7月5日に発注した分は全点届きましたが、数点発注忘れが有りました。あと、クランクケースを締結している6mmボルトは外したやつを再利用しようと思ってましたが、このボルト、コストダウンのためかそういう時代だったのか頭がプラスビス。多分外すときに舐める可能性があるのとトルク管理できないので、この際ヘックス(アレンキーを使うやつ)ボルトに変えようと、モノタロウでクロモリボルトを不足部品と一緒に注文しました。


以下2019/7/4モノタロウへ発注分


Kawasaki ナベコネジ(+ジアナ) 6X14 220AB0614 220AB0614 1個 

¥60x1 ¥60(税込8%¥65)


Kawasaki キャップ(オイルタンク) 51049-1004 51049-1004 1個 

¥620x1 ¥620(税込8%¥670)


Kawasaki スプロケットOリング 17MM 92055-1097 92055-1097 1個 

¥1901 ¥190(税込8%¥205)


★六角穴付ボルト (SCM435/ユニクロ)(パック品)6×30 1パック(6個)  

¥339x2 ¥678(税込8%¥732)

 

★六角穴付ボルト (SCM435/ユニクロ)(パック品)6×40 1パック(5個) 

¥339x2 ¥678(税込8%¥732)


★エアホースワンタッチカプラー付 6.5×10×10 10m 1巻

¥1,692x1 ¥1,692(税込8%¥1,827)

 

合計 ¥4,231

(うち消費税 ¥313)

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KS2の部品を買う資金作り 発掘部品をオークションへ。 [89’KAWASAKI KS-ⅡKMX80-A2]

前に記事を書いた翌日から今日まで、横になると咳が出るという症状に悩まされ、ほとんど寝ることができずに一日中寝たきり生活を送ってます。なんとか今日病院へ行きましたがどこも正常。とりあえず咳止めと抗生物質をもらってきました。

というわけで小屋の作業は全然進まず。なのでオイルを食ってしょうがないKS2の修理に必要な道具や部品を買うのに、まずは資金作りに先日小屋から発掘された部品をオークションへだしてみました。


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まずは4インチスーパートラップマフラーの消音器。5000円で売れました。もともとは1万円以上するようです。


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TLR200用の鉄スプロケ 2000円。


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VT250シリーズ共通の純正スプロケ。3000円スタートで4300円に。どうやら今手に入るのは黒のみで鉄色は貴重だとか。


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VFR400R NC30サービスマニュアル 5000円


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DR250Rサービスマニュアル3000円スタートで3600円。


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タンデムツインのKR250 パーツリスト 1000円。


今んところこれだけですが、KS2分解に必要なパーツ代19000円弱はクリア。とりあえず倉庫の棚を作って整備場所の確保に成功すれば作業にかかれます。


先日モノタロウで購入したベアリングとオイルシール以外の純正パーツもWEBIKで注文済み。以下備忘録です。


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オイルバカ食いのKS2 クランクケースを割る準備。 [89’KAWASAKI KS-ⅡKMX80-A2]

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潤滑油を、多少なりともシリンダーとピストンの隙間から吸い込んでオイルを消費する4サイクルと違い、密閉されているギアケース内のみを潤滑するので通常減るはずのないギアオイルがどんどん減っていくKS2。100kmも走ってないのにオイル注入口を覗くと、オイルに沈んでるはずのキックスプリングが油面より上に出てしまいました。


2サイクルはミッションから隔離されたピストンとクランクの潤滑を、オイルタンクに入ってる使い捨ての2ストオイルをクランクに圧送したりガソリンに混ぜて行い、ミッションは密閉したギアケースに入れたギアオイルで別に潤滑するのですが、クランクシャフトが両者を隔てる壁を貫通してるため、クランクシャフト両端はオイルシールで隔離しているのです。なのでオイルシールがへたるとピストンが上昇する際発生する負圧でミッションオイルをクランク側に吸っちゃうわけでして。(あと、左右クランクケースの合わせ目のパッキンからも同様に・・・)

先日マフラー内を覗いたら、2サイクルオイルだけなら排気煙となって飛び散ってるはずのオイルが、マフラー内にしっかり溜まってたので修理する決心をしたのですが。

修理にはエンジンを完全に分解して、オイル消費の原因となっているクランクケースのセンターパッキンとクランク軸両端のオイルシールを交換する必要があります。これには当然部品発注と特殊工具が必要となるので準備にかかりました。


ほんとは一気に必要なものを発注したいのですが、そこは年金生活者。まずは先日の倉庫整理で出てきたサービスマニュアルやら新品未使用部品(スプロケット等)をオークションに出し資金調達から。スプロケットが意外と高く売れてびっくりです。


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まず分解に絶対必要となるフライホイールプーラーを最近良く使う中国のbangood.comで購入。送料込みで1500円ぐらいでした。M27のP1.0の逆ネジでカワサキ、ホンダ共通のようです。


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次に必要なパーツをカワサキ部品検索ページでピックアップ。ヤマハとカワサキはネットで今の在庫と値段が出るので便利です。(ただし注文はできませんのでwebikeなどに発注する必要があります)ホンダやスズキも早く~。もっとも旧車は対象外だろうけど。(ヤマハはパーツリストの閲覧のみなら海外ヤマハのサイトで可能。在庫や価格は不可)


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汎用品があるかどうかの判断ですが、カワサキのパーツリストには上のように寸法や規格の表記があります。ベアリングの「6201C3」とかオイルシールの「TB13225」などがそうで、もしこれがなければ特殊なサイズで純正品しか存在しないということです。ただし「TB13225.5」と小数点がつくのは市販されてないので純正品を購入しなくてはなりませんでした。(SC22325は市販品)。

ベアリングのC3というのはベアリングとレースの隙間規格で「6201」も「6201C3」も普通に市販有り。C3は高速回転するクランクなど用で油膜を保持するため無印よりゆるく作ってあるそうです。ですのでÇ3指定のところに無印を使うと油膜切れで焼き付く可能性があります。ニードルローラーベアリング「BK1312」も普通に売ってました。ただクランク両側を支えるベアリングの「6304C3」は市販品ですが「R-6304C3」のRの意味が不明でとりあえず6304C3を発注。現物で比較しましょう。もし違っていたら純正品を購入するということで。

ちなみにオイルシールの品番は基本的に内径x外径x厚さを羅列したものですので、もし品番がわからない場合は現物を測った上で数字を並べて検索しましょう。例:TB13225>内径13mmx外径22mmx厚さ5mm。つまりTB13225.5は厚さが5.5mmというわけです。あとTB:回転部用ダスト防止リップ付きで外径部金属むき出しTC:外径部被覆付き、SCやSBはTB,TCのダストリップなし。NOKオイルシールの種類一覧


以下がとりあえず必要な部品です。オイルシールの交換だけならこんなにいらないのですが、せっかくクランクケースまで割るなら首を振ってるらしいピストンなどの消耗品は交換したいので最大限ピックアップしてみました。全開してアクセルを戻すと「カカカカ」というようなピストン打音が聞こえるのです。ただピストン、リングとも純正廃盤です。が、タイ製のやつ(ピストン、ピン、クリップのセット)が買ってあるのでそれを使います。まだ走行1万弱なので実際はベアリングの交換は必要ないと思いますが、クランクオイルシールはオイルシールを圧入した上にベアリングが圧入されてるのでベアリングを抜かないとシールを交換できない仕組みになってます。ケースのベアリングは内輪を引っ張らないと抜けないので一度外すとガタが出るため、再利用は避けたほうがいいということでベアリングも発注します。(他のベアリングは非常に安いのでどうせならということで・・)

あれ?、この作業の目的のメインはセンターパッキンの交換なんですが、上のパーツリストにパッキンがない。調べたら液体パッキンを使ってました。オイルシールは汎用品があったらそちらで。ベアリングも汎用品が有れば意外と安いので注文しときます。(今回ベアリングが傷んでなかったら交換せずに将来のためにとっとくかも。)

以下の価格は純正品の現在の価格と汎用品がある場合のモノタロウの価格です。


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KS2部品 2019/06/12・・(カワサキ税抜き価格)>>>代替品価格


センターパッキン

カワサキボンド92104-002 液体パッキン・・・(1660円)>モノタロウで代替品購入>1490円


ピストン

ピストンとリング、ピストンピンはメーカー廃盤・・・タイ製の社外品の手持ち有り(約5000円)

13033-1009 ベアリングスモールエンド・・・(990円)>純正品

92036-007 サークリップピストンピン・・・(150円)>純正品


シリンダー

11004-1179 ヘッドガスケット 1 在庫有り

11009-1292 シリンダーベースガスケット 1 在庫有り


エアクリーナー

92093-1255 シール 1・・・(390円)>純正品

14073-1338 ダクトエアフィルター 1 ・・・廃盤


クラッチ

92055-1023 Oリング 1・・・(150円)>純正品

600A0900 硬球9/32 1・・・()>純正品・・・パーツ設定なしなので汎用品を探す


ミッション

92055-1097 Oリング17mm 1・・・(190円)>純正品


チェンジペダル

92144-1374 セットスプリング 1・・・・廃盤

92081-1279 スプリング 1・・・(259円)>純正品

92081-156 スプリング 1・・・(210円)>純正品


クランクケース

653B203508 オイルシールTB20358 PK型 2・・・(580円X2)>モノタロウで購入>379円X2個

92049-1048 オイルシールSC22325 1・・・(330円)>純正品

92051-005 オイルシールTB13225.5 1・・・(310円)>純正品をモノタロウで購入>310円


92045-1059 ボールベアリング R-6304C3 2・・・(1290円X2)>モノタロウで購入>349円X2個・・・Rがついてない

601B6201 ボールベアリング 6201C3 1・・・(560円)>モノタロウで購入>209円

601B6203 ボールベアリング 6203C3 1・・・(520円)>モノタロウで購入>259円

601B6203Z ボールベアリング 6203ZC3 1・・・(690円)>モノタロウで購入>289円

92046-1034 ニードルベアリング BK1312 NTN 1・・・(900円)>モノタロウで購入>199円

92045-1171 ボールベアリング 6804 1・・・(972円)>モノタロウで購入>449円


220B0610 なべ小ねじ6X10 2・・・(130円X2)>ホームセンター

220B0614 なべ小ねじ6X14 2・・・(130円X2)>純正品

220C0640 なべ小ねじ6X40 9・・・(190円X9)>ホームセンター


172G0895 植え込み(スタッド)ボルト 8X95 4・・・廃盤


92065-058 ニュートラルスイッチガスケット10.5X16X1(オイルドレン兼用) 5・・・(150円X5)>純正品

92026-1002 スペーサー 10X18X0.5 1・・・(170円)>純正品


エンジンカバー

920451-003 キックシャフトオイルシール TB16267 1・・・(330円)>モノタロウで購入>309円

220C0630 なべ小ねじ6X30 7・・・(70円X7)>ホームセンター

224C0614 なべ小ねじ6X14 1・・・(70円)>純正品

224C0630 なべ小ねじ6X30 5・・・(80円X5)>ホームセンター

224C0640 なべ小ねじ6X40 2・・・廃盤>ホームセンター


クランクカバー

11009-1213 クラッチカバーガスケット 1 在庫有り

11009-1214 ゼネレーターカバーガスケット 1 在庫有り


オイルポンプ

92055-055 Oリング19.5X1.5 1・・・(160円)>純正品

670B1505 Oリング5mm 1・・・(150円)>純正品

220B0520 なべ小ねじ5X20 1・・・(160円)>ホームセンター

220B0614 なべ小ねじ6X14 2・・・(130円円X2)>純正品


ゼネレーター

220B0514 なべ小ねじ5X14 3・・・(50円X3)>純正品


オイルタンク

51049-1004 タンクキャップ 1・・・(620円)>純正品


リアブレーキ

41048-1020 シューブレーキ 2・・・(1180円X2)>純正品

92055-004 Oリング 1・・・(180円)>純正品


マフラー

11009-1702 マフラーエンドガスケット・・・廃盤>ガスケット紙で作成

92093-1020 シール(チャンバージョイント)・・・(910円)>純正品

92075-1123 ダンパラバー ・・・(180円)>純正品

92075-1898 ダンパ(マフラー吊り金具)・・・(1080円)>純正品

92075-1898 ダンパマフラーフィッティング・・・(170円)>純正品


(価格は2019年6月現在)

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KS2のバッテリーと6V対応のトリクル充電機到着 予備充電後装着。 [89’KAWASAKI KS-ⅡKMX80-A2]

先日昇天した、KS2の6Vバッテリー。

レギュレーターのないKS2ではバッテリーがレギュレーターの役目をしてるため、バッテリー無しで走ることはできないので、充電器とセットで送料とも5370円の品をYAHOOショップで購入しました。


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充電器は6V、12V両方対応でトリクル充電とサルフェーションを除去するパルス充電機能付き。

しかも、クランプが2種類、車両側につけっぱなしにできる充電コネクター付きです。更に今回おまけで車両側ケーブルがもう一個ついてました。


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試しに死亡したバッテリーにパルス充電を噛まそうとしたのですが、電圧が全く出ずに復活できず。

いやあ、ここまで完璧に死んだバッテリー初めてみました。

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膝のプロテクター購入 装着具合の検証のちバッテリー死亡。 [89’KAWASAKI KS-ⅡKMX80-A2]

バイク復帰してから何度もタチゴケをし、肘や膝を打っちゃうので、上着はプロテクターの入ってるものを着てるんですが、パンツは増え続ける体重を受け止めきれず、いままで買ったプロテクター入りのものが全く履けません。

そこで膝とスネをカバーするプロテクターを買ってみました。

購入はAMAZON。

コミネなどの大手も作ってるんですが、評価を見るとコストに見合ってないみたいなので、どうせ傷つくものならと安い中華製の中でも割りと評価の良いものを選択。


で、きのう道の駅までKS2で走ってみました。


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バイクが1台もいない道の駅「つくで手作り村」この日は定休日でした。


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カラーコーディネートが最悪なので半ズボンに黒タイツ履いてるようにしか見えませんねえ。靴の赤もいまいち。黒い部分にステッカーでも張ればいいかも。上着はRSタイチのメッシュジャケット。これの対のRSタイチのメッシュパンツのウェストサイズがアウトなのです。あと5センチぐらいなんですが。このGパンは98センチです。


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評価に関してマイナス部分の殆どがゴム製のベルトが短いというところでした。実はベルトの長さはもともと短いのですが、さらに上の3本が同じ長さの為、太ももとふくらはぎの長さが相対的に短いのです。つまりデブだと締め付けがきつい。


逆に言うと、本体は非常に満足の行く作りなのです。


コミネなどを選ばなかった理由が、膝カップとスネプロテクターが別体で間が布でつながっているところ。自由度は高いんですがねえ。


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こいつはかっこいいのです。


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ガンダムの関節みたい。プラモデルのようなダブルジョイントだともっと自由度高いでしょうが。

短距離だと締め付けに関してもあまり気になりませんでした。


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この靴がもうちょっと細いといいんだけど、私の足は甲高なのでこれでも履くのに苦労します。


コケてみないとほんとの評価をできないのが辛いとこですが安心感は絶大でした。

実はこのプロテクター、草刈り機使用時の脛の保護にも使えそうだということで購入したものです。(なので膝カップとすね当てが一体なのがGOOD)

送料入れて2000円でお釣りが来ました。ただ、最後の1個だったのでもう在庫なしになってます。


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道の駅でコーヒー飲んで帰ろうとしたら、ウィンカーがつきません。ホーンもならないし。

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閑話休題其ノ貮 備忘録:KS2のチェーンがご臨終 [89’KAWASAKI KS-ⅡKMX80-A2]

またまた旅行記は休憩です。


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KS2を出して郵便局へ行こうとしたらなんかおかしい。押し歩きの時ガキッガキッと言ってます。


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スタンドを掛けて後輪を手で回すと、ガキッという音とともに止まっちゃいました。


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最初はスプロケカバーの中でチェーンが固まったオイルと土の塊に接触しているものと思い込み、カバーを外してみました。案の定こんな状態。思い切り整備不良じゃん。


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ついでに汚れたチェーンを外してサンエス洗浄液に一晩つけ置き。


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ブラシで洗いましたが油がこびりついてきれいになりません。


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スプロケット廻りのオイルとドロの塊はチェーンクリーナーでびくともしなかったので、とりあえずドライバーでこじりながら剥がしていきます。


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これだけ詰まってました。


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洗浄が済んだ(と自分に言い聞かせた)チェーンを付け、オイルをくれてホイールを回すと少しマシになりましたが、やっぱり止まる。


あちゃー、見なかったふりをしようとしてもやっぱりチェーンが伸び切ってスプロケと噛み合ってないじゃん。


諦めて新品に変えることにしてコマ数を数えたらちょうど100コマ。これならカットしなくて済みます。


アマゾンで標準の420-100コマを検索したら、1500円でDIDのノーマルチェーンがプライム会員送料無料であったので発注。翌日届きました。こんな値段ならすぐに発注すればよかった。

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備忘録 KS2ガス補給 燃費測定 [89’KAWASAKI KS-ⅡKMX80-A2]

備忘録です。

KS2ガス補給

9368.9km(9158.7km) 210.2km

レギュラー 115円X7.29リッター=838円

リッター28.8KM 


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備忘録 KS2ガス補給とバッテリー液補充 [89’KAWASAKI KS-ⅡKMX80-A2]

6月にガソリン入れて以来、ずっと入れてなかったKS2。

草刈り機にガソリンを分けようとキャップを開けると、無い。はいってない。結局XL500Sから1.5リッターもらいました。

で、さっそくガソリンを入れに行きました。

DSC_0107.jpg

オド9158.7km。(9006.6km) 152.1km 

レギュラー115円X7.09リッター。

って、えええ、リッター21.45kmだとお! 

以前タンクを外したときに、地面に置いといたら満タンのガスが消えてしまったことがあったので、どっかから漏れているのを疑ったのですが。 

そういえば、前回の6月の草刈りのとき2リッター抜いてました。

つまり5.09リッターなのでリッター29.9km/リッターです。 

あと、KS2は整流のためのレクチのみでレギュレーターがなく、バッテリーで充電電圧を制御してるため、全開走行を続けるとバッテリー液があっという間に減っていきます。

久しぶりにバッテリーを見ると案の定バッテリー液がありません。

補充して終了です。(今回で3回目の補充) 


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KS2 オオカミ中年三度(みたび) すいません、備忘録ですのでご勘弁を。 [89’KAWASAKI KS-ⅡKMX80-A2]

整備が終わったはずなのに、連日繰り返し繰り返しばらされるキャブ。

作業は同じことの繰り返しで、どうしても同じような絵面になっちゃって申し訳ないんですが、備忘録なのでお暇な方だけお付き合いください。

先日キャブレターの油面を低めにセットしたKS2。

郵便物の差出のついでに走らせてきました。

コースは先日と同じく、郵便局前の交差点から足助町方面へ続く県道362号線。

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この先交差点で右折すると、県道477号線で涼しい三河高原を駆け抜ける加茂広域農道へ出るんですが、今日は今走っている県道362号線を直進です。

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県道362号線の路肩を示すラインはなぜか右折である477号線へとつながっています。 つまり右折が直進扱い。

この県道362号線と477号線の分岐は以前は362号線がメインで、477号線は右折でした。

ですので昔は右側の路肩のラインはまっすぐに

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こちらの直進の狭い道路に向かってました。

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これが上の場所から振り返ってみたところですが、直進の主要道である362号線ではなく右折のはずの477号線の方にカーブを描いて路肩のラインが続いているのです。

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まあ、362号線の方はこのように、乗用車だとすれ違いすらできない狭い道なので、当然ちゃ当然の結果ですが。 

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この道は渓流に沿って行きますので

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こんな場所があり、平日ならコーヒー片手にのんびりできるんですが、さすが夏休み、釣り人でいっぱいでした。

上のはそこを「ごめんよーごめんよー」とかき分けて撮った写真です。

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終点で振り返ったところ。ここら辺が一番広い? 

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