So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年03月15日 | 2017年03月18日 |- ブログトップ

備忘録  KS2燃費測定のため道の駅どんぐりの里いなぶへ。 [89’KAWASAKI KS-ⅡKMX80-A2]

KS2のミラーはハンドル幅が狭いため後ろが見えません。

しかも、このKS2はブレーキマスターシリンダーを腐っていた純正から汎用の(たぶん大型スクーター用)少しレバーが長いタイプに替えてあるため、相対的にミラーマウントが内側に移動しちゃったため余計見えませんでした。

そこでレストアしたときに右ミラーにはナポレオンの45mmオフセットマウントを入れて、右側はそれで十分見えてましたが、予算の関係で左は元の位置のままだったため体をずらさないと見えてませんでした。

今回ちょこっと金銭面で余裕ができたので左ミラーもオフセットしてみました。 

TANAX.jpg

 

タナックス(TANAX) バイクミラー ナポレオン オフセットホルダー45 ブラックSA-25(45mmオフセットM10ミラー用、30mmもあり)860円。 

IMGP3437.jpg

IMGP3438.jpg

右のみ装着状態。左ミラーは半分以上腕が写り込んじゃいます。 

続きを読む


2017年03月15日 | 2017年03月18日 |- ブログトップ

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村