So-net無料ブログ作成
検索選択

愛知の道の駅スタンプコンプリートを目指してXL500Sで強風の渥美半島へ。 [80'HONDAXL500SZ PD01]

先日の幸田であと4つになった愛知県の道の駅スタンプ

昨日は雨だったので晴れて気温も上がるであろう今日、残り4つのうち3つの道の駅がある渥美半島へ行ってきました。

IMGP3359.jpg

出発時オド 10701.4km。

11時30分出発。

国道301号線>県道37号線>くらがり渓谷>県道334号線>県道31号線>豊川稲荷>国道1号線>国道23号線>国道259号線と繋いで最初の道の駅「田原めっくんはうす」へ。

IMGP3360.jpg

IMGP3362.jpg

(県道334号線の途中、豊川へ出る手前で新東名をくぐります。) 

気温はそこそこだったんですが猛烈な風に翻弄され、思ったように進みません。

IMGP3363.jpg

IMGP3366.jpg

IMGP3367.jpg

IMGP3364.jpg

ここまで83km、もうすぐ2時ですでに2時間半経過。

田原市の町中にあるためか、平日なのに満車でした。客層は定年退職者とその奥さんだと思われます。

18切符旅のときも感じましたが、高齢社会になると毎日が日曜日という人々が観光に出かけるため、平日でも人手が多くてまいります。 ただしテレビで紹介されるような有名なところだけですが。

道の駅はあと2つ。

ここから伊良湖岬を回って半島の反対側まで行かないといけないので昼食を食べる時間は無さそうです。まあ、ダイエットになっていいか。

続きを読む


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村