So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨時の雨漏り修理 修理後の雨漏り確認 [いろいろ修理してみよう]

IMGP4258.jpg

夜中に30mmという大雨が降ったので、2列張替え(いや張り増しか)した波板がちゃんと仕事をしているか確認。この時点ではしとしと降ってる程度。


IMGP4261.jpg

穴の真下にあり、ずぶ濡れだったVT250Fは乾いてました。今度CRC吹いとこう。


IMGP4263.jpg

水たまりになっていた床も濡れてはいますがもう水は引いてました。


IMGP4264.jpg

ここがあと少し乾けば大丈夫かな。


とりあえず雨漏りは止まりました。


IMGP4259.jpg

XL250S


IMGP4260.jpg

DT250M シートが猫の爪とぎにやられてます。


IMGP4262.jpg

一度順番入れ替えないと・・・。


IMGP4266.jpg

MR2もなんとかせんとねえ。


IMGP4269.jpg

一度草刈りが必要だな。


IMGP4270.jpg

ワンオーナーのXL250Sも復活させたい。手前はVFR400のプロアームがついたVT250FC。チェーンラインが解決できず未完成のやつを購入したけど当然私も解決できず。


IMGP4271.jpg

これは超希少になった45馬力250cc。ただしいわくつきなので売りません。(いや、売れません、か)


IMGP4273.jpg

まあ、これが最初のレストア対象ですね。


IMGP4275.jpg

夕方には晴れ間が。

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

かある

プ、ッ、プラモもあるーーーーー
タミヤ!
RFVCの兄弟達が~

やることがいっぱいありますね。

by かある (2017-07-02 17:51) 

MHR

かあるさんありがとうございます。
実はこのプラモ、脳こうそくで倒れた友人から大量に引き取ってきたものなんですが・・・、なんと組立説明書を抜いて何処かにまとめたらしく、箱に入ってません。そのまとめたものはもらってきてないので欠品もない新品ですがスクラップです。欲しいものあれば差し上げますよー。(ドイツの戦車と航空機がメインで衣装ケース5個分くらいあります。)
by MHR (2017-07-02 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村